2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【Unity】VoiceVoxに音声合成してもらってAudioClipとして取得して再生する方法

環境 VoiceVoxのAPI ①音声合成用のクエリを作成する ②音声合成する VoiceVoxManager クラス 概要 プロパティ メソッド エラーハンドリング 使用例 コード 参考 今回は勉強のために VoiceVoxに音声合成してもらってAudioClipとして取得して再生する コードを…

【時短】ヘルシオで作る超簡単ほっけ焼き

いつもヘルシオで冷凍の鮭を焼いて食べています。網は使いません。網を使うと後片付けがめんどうだからです。 ほっけでも同じことができないか試してみました。 調理方法 冷凍のほっけを付属の角皿に載せて、塩をふります。スーパーで2切れ216円で買ってきた…

mitmproxyを使ってポート転送を設定してアプリとローカルAPIサーバの間のAPI通信を検証する方法

ローカルで実行しているWEBアプリとローカルで実行しているAPIサーバとの間の通信を検証するためにmitimproxyを使ったのでやり方をまとめます。 mitmproxyはオープンソースのHTTPSプロキシで Windows インストーラまたはMicrosoft Storeからダウンロードでき…