キティちゃんの型ぬきバウム

もう1年以上前に購入したキティちゃんの型ぬきバウム
熊谷に行った時に駅で見つけて買ったものです。

もう賞味期限も過ぎているけれど冷蔵庫から取り出して、パッケージを開けてお皿に載せました。可愛いですね。

型ぬきガムみたいな遊び要素でもあるかなと思ったら、あっという間に型ぬきできました。


型ぬきした部分を大丈夫かなと思いながら食べてみたのですが、傷んでいるということもなくおいしかったです。


キティちゃんの部分はもったいないけど。。。。
後で美味しくいただきます(#^.^#)

 

型ぬきバウムはぶどうの木から購入できます。

www.katanuki-ya.com